自分で作って印刷だけプロにおまかせ!
「ペーパーアイテムは心をこめて手作りしたいけど、自宅のプリンターではちょっと不安・・・?」という方のために、専用テンプレートに沿って原稿入力いただくだけで、ビー・スクエアがお客様に代わって印刷を行うサービスです。テンプレート入力はWord形式なのでどなたでも簡単!印刷はハイクオリティーのオンデマンド印刷機を使用するのでプロの仕上がりです。データ入力・製本をお客様ご自身で行っていただくことで、会場に頼むより節約できるのも魅力です。
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自分で原稿を作成・編集したい!パートナーと相談しながら時間をかけて作りたい!
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お客様ご自身で簡単なテンプレート原稿を編集・チェックするだけ
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プリンターがない、自宅で上手に印刷できる自信がない、仕上がりをきれいにしたい!
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プロが印刷するので、納得の仕上がり!
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結婚準備にかかるコストを少しでも削減したい!できることはなるべく自分の手でしたい!
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中紙、封筒、付属品等パーツ毎に届くのでお客様ご自身で製本!
※4~5月・10~11月はブライダルシーズン(繁忙期)のため、通常期よりお時間をいただく場合がございます。
※制作期間は弊社定休日を除きます。
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お好きな商品の「簡単テンプレで印刷代行」を選んで購入!
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専用のWordテンプレートをビー・スクエアよりメールで送ります
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お客様ご自身で、届いた専用テンプレートに入力、編集をしてビー・スクエアに返送
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確認用PDFがメールで届く!修正がなければ印刷開始のご連絡
※修正がある場合はWord原稿を再編集いただき再度ご返送
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ご注文時に宛名書きオプションをご注文された場合、プラス約6日かかります
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お客様より原稿確認完了、注文部数・合計金額の最終決定を受けてビー・スクエアが印刷スタート!
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商品が届く!
ご自宅で製本すれば、あっという間に完成!
ビー・スクエアでは「簡単テンプレで印刷代行」をご注文されたお客様に、メールにてご購入いただいたデザイン専用のテンプレートをお送りいたします。そちらをご利用になり原稿をお作りください。
※テンプレートはWordでできております。
※席札のみテキストデータのテンプレートとなります。
ご購入いただいた商品の専用テンプレートを元にお客様が作成されたデータの印刷を、ビー・スクエアが代行いたします。原稿作成、データ確認・修正、製本はお客様に行っていただきます。
ー原稿送付方法
ご購入後に当社よりご案内する「専用テンプレート」を編集、メール添付で返送
※データのご入稿は当社からお送りする当該商品”専用テンプレート”に限ります。
※当社に於いての校正(修正・変更)は含まれておりませんので、データは最終形でお送りください。
※データ確認用として必ずパソコンのメールアドレスをお知らせください。
※招待状・席次表・メニュー表のテンプレートはWordで作成されております。席札はテキストデータとなります。
原稿作成のご留意点
- 印刷時、用紙の周りに余白が必要ですので、外周10mm程度を空けてデータ作成してください。
- 招待状の返信はがき裏面(出欠面)の印刷されている内容は位置を含め変更できません。
- デザインによっては、仕様が異なりますので、各商品ページにてご確認ください。
- 席札のテンプレートは、お一人様1行で改行をしてご入力ください
【印刷カラーについて】
招待状
- 本状中面はカラー印刷いたします。色校正は行っておりません。
- 封筒の裏面(差出人)・返信はがきの表面(返信先)の印刷は黒一色となります。
席次表
- カラー・白黒/片面・両面の印刷を問わず、一律料金で承っております。
【ご利用可能な書体について】
- 日本語使用可能フォント MS明朝、MSゴシック、メイリオの3種類
- 欧文フォント Arial、Century、Times New Romanの3種類
- 機種依存文字は使用できません。
※お客様のパソコン環境によって仕上がりの文字形状や色が若干異なる場合があります。
【招待状付属フセン】
フセンをご希望枚数をお付けいたします。こちらより詳細ページをご覧いただき、ご注文の際にご希望のフセン名と各枚数をご指示ください。
※フセンに時間と場所の印刷をすることはできません。※特にご指示がない場合には、手作り用紙セットと同じ基本セットをお送りします。
【予備用紙】
ご注文枚数に応じて予備用紙を差し上げます。
招待状
- 中紙…1% 、封筒…15%(端数切上)、返信はがき…1%
席次表
- 印刷紙を1枚お付けいたします。
席札
- 印刷していない物を1枚お付けいたします。
メニュー表
- 印刷紙を1枚お付けいたします。
【注文部数について】
簡単テンプレで印刷代行商品のご注文は20部より承っております。
【納品・製本について】
商品は製本前の状態(表紙や中紙(印刷紙)は折らず、リボン等は掛けずにバラの状態)で納品となります。
【データ確認について】
変更は初回ご確認後3回までとなっております。4回目以降のご変更は1回あたり1,000円(税抜)の手数料が発生いたします。
【キャンセルについて】
お客様のご都合によるキャンセルは以下の通りキャンセル料金を承ります(すべて税抜表示)。
03.当社によるWordデータ確認後は2,000円、04.PDF確認メール送信後は3,000円、05.印刷OK後は8,000円