結婚式ペーパーアイテム、ご注文から納品までの流れ。ウェディンググッズ通販のビースクエア。

【フリーコール(通話料無料・携帯OK)】 0120-28-3039【受付時間】月〜土 10:00〜19:00 / 定休日 日・祝祭日


ご注文から納品まで

スケジュール早見表

用紙セット・ウエルカムボード・ゲストブック・結婚証明書のスケジュール

申込書到着
5 〜 7 日

受注確認のご連絡をいたします。

商品発送

約5日で商品がお手元に届きます。
ウエルカムボードは通常7日間です。

誠に勝手ながら、4〜5月・10〜11月はブライダルシーズン(繁忙期)のため、ご注文からお届けまで、通常期よりお時間をいただく場合がございます。 あらかじめご了承下さい。

印刷代行サービスのスケジュール

制作期間約7〜10日間(弊社定休日を除きます)【印刷OKのご連絡から3〜5日】
お申込受付
2 〜 3 日

弊社より専用のWordテンプレートをメールでお送りしますので、内容をお客様ご自身で書きかえていただき、データ完成後、メール添付にて弊社までお送りください。
※必ず、パソコンのメールアドレスをお知らせください。

内容ご確認
 
 

いただいたWordデータをPDFファイルに変換してお送りいたします。
内容をご確認いただき、ご変更や修正がある場合は再度Wordデータをお送りください。
※変更・修正が無い場合も必ずご連絡ください。

印刷OK
 
2 〜 3 日

印刷OKのご連絡後、本印刷に入ります。

商品発送

印刷後、ご指定の場所に発送いたします。
納品日および時間帯のご変更は印刷OKのご連絡時にお知らせください。

お支払いについては「お支払い・配送・返品について」をご確認ください。

印刷込み招待状・二次会招待状はがきのスケジュール

制作期間約14日間:宛名書き+7〜10日間(弊社定休日を除きます)
申込書到着
4 〜 5 日

席次表、席札などを後日お申し込みの場合は、招待状申込書の予約欄にご記入ください。

※宛名書きお申し込みの場合
文字校正

仮原稿を郵送・fax・メール(PC)いずれかでお送りします。

宛名書きリスト不明点の確認
 

ご確認のうえ、できるだけfaxにてお返事ください。修正があり再度確認をご希望の場合は再校正をお送りします。
※修正が無い場合も必ずご連絡ください。

リストに不明点がない場合はそのまま作業を進めます。
校了(印刷OK)
 
宛名書き作業
4 〜 5 日

印刷OKのご連絡後、印刷を開始します。

7 〜 10 日
商品発送

印刷・製本後、ご指定の場所に発送いたします。
納品日および時間帯のご希望は校了のご連絡時にお知らせください。

二次会招待状はがきでは宛名書きを承っておりません。
お支払いについては「お支払い・配送・返品について」をご確認ください。

印刷込み席次表・席札・メニュー表のスケジュール

制作期間約16〜28日間(弊社定休日を除きます)
申込書到着
4 〜 5 日

席次表と席札をお申し込みの場合は、席札用の原稿は必要ございません。お申し込み商品の仮原稿は、基本的にすべて同時にお送りします。

オプション原稿(プロフィール・新居案内)やメニューの原稿を後日お送りいただいた場合は追って仮原稿をお送りします。
文字校正

仮原稿を郵送いたします。

文字校正
 

ご確認のうえ、できるだけfaxにてお返事ください。修正後の確認をご希望の場合、日程の都合により再校正はメールかfaxにてお送りすることもございます。
※修正が無い場合も必ずご連絡ください。

 
校了(印刷OK)
4 〜 5 日

印刷OKのご連絡後、印刷を開始します。

商品発送

印刷・製本後、ご指定の場所に発送いたします。
納品日および時間帯のご変更は校了のご連絡時にお知らせください。

席札・メニュー表のみのご注文は制作期間約14日間です。
お支払いについては「お支払い・配送・返品について」をご確認ください。
席次表・席札・メニュー表はご指定が無ければ披露宴の前々日の納品となります。

結婚報告はがきのスケジュール

制作期間約14日間(弊社定休日を除きます)
申込書到着
3 〜 7 日

写真データはメール(PC)に添付してお送りいただくか、CD-R・プリントされたものを郵送でお送りください。折れ曲がったり濡れたりしないように保護してください。

サンプル校正

イメージサンプル(仮原稿)をメール(PC)で送信、または郵送いたします。

 

お申し込みいただいた内容(デザインや写真の入れ方、ご住所などの文字情報)に間違いがないかご確認ください。ご確認のうえ、メール(PC) ・お電話でご連絡ください。
※修正が無い場合も必ずご連絡ください。

校了(印刷OK)
7 〜 10 日

印刷OKのご連絡後、印刷を開始します。

商品発送

印刷後、ご指定の場所に発送いたします。
納品日および時間帯のご希望は校了のご連絡時にお知らせください。

お支払いについては「お支払い・配送・返品について」をご確認ください。


ページの先頭に戻る

ご注文方法

ビースクエアでは下記のお買い物方法をご用意しています。

  • 1.オンラインショップ

    左上の商品ラインナップよりご希望商品をお選びいただきご購入手続きへお進みください。
    詳しい購入方法は「お買い物方法」のページにてご確認いただけます。


  • 2.メール

    Eメールでもお申込を受け付けております。
    お申込用紙、原稿、写真データなどは下記アドレスにお送りください。

    【各種申込書送信先】
    ・ 招待状・二次会招待状はがき :
    ・ 席次表・席札・メニュー表 :
    ・ 結婚報告はがき :
    ・ 印刷なし用紙セット :
    ・ 印刷代行サービス :


  • 3.fax

    お急ぎの場合や写真掲載がないアイテムの場合は、faxもご利用いただけます。
    申込書に必要事項をご記入のうえ、fax送信をお願いいたします。

    【申込書送信先】
    fax番号:03-3827-3044


  • 4.郵送

    当社に資料請求をしていただき、申込書に必要事項をご記入のうえ、
    「申込用封筒」に同封してポストに投函してください。
    なお、申込書は本ページ下部の「お申込用紙ダウンロード」からもご入手いただけます。
    お急ぎの方はご利用ください。

    【申込書郵送先】
    〒113-0022 東京都文京区千駄木3-24-7 道灌山長浜ビル2F


オンラインショップよりご注文の場合は、自動返信メールが送信されます。
郵送またはメール、faxでご注文いただいた後、4〜5営業日を経過しても連絡が無い場合は、お手数ですが当社までご連絡ください。


ページの先頭に戻る

お申込用紙ダウンロード

お申込用紙(PDFファイル・XLSファイル・DOCファイル)に、必要事項をご記入のうえ郵送またはメール、faxでお送りください。

メールの申込書送信先は、「ご注文方法:メール」をご覧ください。
郵送またはメール、faxでご注文いただいた後、4〜5営業日を経過しても連絡が無い場合は、お手数ですが当社までご連絡ください。
席次表・席札・メニュー表を印刷込みでお申し込みの方は、申込書とあわせて原稿も同送してください。
PDFファイルをご覧いただくためには、最新のAdobe Readerが必要です。こちらからダウンロードしてください(無料)。

各種申込用紙

用紙セット他の注文書
招待状
二次会招待状はがき
席次表・席札・メニュー表
結婚報告はがき

その他

  • 特殊料金表

    A4サイズ、2ページ
    印刷込みのご注文で以下のような場合は、別途料金が発生いたしますのでご相談ください。
    同一商品で原稿が2種類以上ある場合
    最初にいただいた原稿から大幅な変更があった場合
    通常の製作期間よりも大幅に期間を短縮した特急製作の場合
    文字校正をお送りした後にお申し込みをキャンセルされた場合
    納品先が2ヶ所になる等、納品先が複数に分かれる場合


表示して印刷する場合は該当するファイル名をクリックしてください(別ウインドウで開きます)。
ファイルを保存する場合は、お使いのブラウザによって異なりますので、各ブラウザのヘルプやサポートサイトをご覧ください。


ページの先頭に戻る